採用情報

委員会活動

HOME > 採用ページ > 委員会活動

プライム・ブレインズの取り組み ー 委員会活動

より働きやすい職場、より素晴らしい会社を目指して

私たちの会社は創業して歴史が浅く、まだまだ会社としてのシステムが完全に確立できていないため、より働きやすい職場、より素晴らしい会社を目指して活動する組織(委員会)を設置しています。自分達の手で、夢のある会社をつくり上げていきませんか?

社員全員が、システム管理、コミュニケーション、オフィス環境整備、採用推進、マーケティング、人材開発の6つの委員会のいずれかに属し、より良い組織作りのため活動しています。

また、「業務と委員会は企業活動で同等の価値を持つ」という考えのもと、活動の成果は人事評価にも反映されます。

委員会担当 伊賀 良太郎

委員会活動内容

  • システム管理:社内サーバ、ネットワークを管理
  • コミュニケーション:社内旅行や忘年会など社内行事の企画と運営
  • オフィス環境整備:環境改善の企画、社内清掃の取り纏め
  • 採用推進:求人広告の掲載、転職フェアへの出展
  • マーケティング:マーケティング戦略の立案と実行
  • 人材開発:資格取得支援、研修
  • 会議中2014年5月
  • 左:活動後のランチ2013年5月 右:作業中2013年6月

page top

copyright