プライム・ブレインズの取り組み|委員会活動2020.10.09

スタッフコラム

より働きやすい職場、より素晴らしい会社を目指して

私たちの会社は創業して歴史が浅く、まだまだ会社としてのシステムが完全に確立できていないため、より働きやすい職場、より素晴らしい会社を目指して活動する組織(委員会)を設置しています。自分達の手で、夢のある会社をつくり上げていきませんか?

社員全員が、システム管理、コミュニケーション、オフィス環境整備、採用推進、マーケティング、人材開発の6つの委員会のいずれかに属し、より良い組織作りのため活動しています。

また、「業務と委員会は企業活動で同等の価値を持つ」という考えのもと、活動の成果は人事評価にも反映されます。

委員会活動内容

  • システム管理|社内サーバ、ネットワークを管理
  • コミュニケーション|社内旅行や忘年会など社内行事の企画と運営
  • オフィス環境整備|環境改善の企画、社内清掃の取りまとめ
  • 採用推進|求人広告の掲載、転職フェアへの出典
  • マーケティング|マーケティング戦略の立案と実行
  • 人材開発|資格取得支援、研修

BACK